NY2本目はFirst Date。
このミュージカルがアナウンスされた頃は、
クリスタちゃんが出ているから楽しみにしていたけど、
NYTのin performanceを見たらつまらなくて、
候補から外していたんだけど、
見ようと思っていたaround the world in 80daysが
終わってしまったのでコレで枠を埋めました。

Longacre Theatre

バルコニー
$35

金曜日だったからか、思ったよりも席は埋まってて、
毎週でてくるグロスの数字の割には人が多かった印象でした。
バルコニーも$35で買えるからかほぼ満席で、
ガラガラなら席を移動しようと思ったけどできなかったです。

作品の内容は…90分の作品なのに途中で飽きた…。
同じような内容の繰り返しで、
特にBFFのbailout songが3回続いたときは、
さすがにもういいから、と思ったり、
内容も特にどんでん返しがあるわけでもなく、
ブラインドデートを題材にミュージカルを作れ、って
言われたら99%の人が思いつくような内容なので、
最後の15分以外はラストに向かって
ガーッと進んでいくから良かったけど、
ずーっと退屈で早く終われーと思ってみてました。

あとクリスタちゃんの歌がダメでねぇ。
あんなに下手だったっけ。
個人的にはザックよりクリスタちゃんが楽しみだったのに、
(ま、in performance見て、イマイチなのはわかってたけど)
今年のガッカリ度が高かった1位を差し上げたいぐらいです。

なのでザックだけが救い。
一生懸命歌って踊って動いてる感じが
好感度高すぎでした。

以上。
元々の期待値も低くて$35だったからいいけど、
これは$35以上出すもんじゃないかな…。
1月1週目でクローズ予定です。


Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *