Chi&NY旅行33 13本目 Kinky Boots

Kinky Boots

マチソワ連続で見たKBですが、
これでいよいよこの旅行の観劇も最後です。

私はなんだかんだでスタークが気になっているのでしょうか。
2度目だから色々見ようと思っていたのに、
結局スタークばかり追ってしまった。

たださすがに2度目だと慣れてしまうというか、
ココが見どころだから絶対見なくちゃ!!
みたいなシーンが少ないので、淡々と追っていた、という感じです。

マチネとの違い+雑記は…
・ソワレに入ったときもグッズ売り場の兄ちゃんと目が合った
笑顔がすてき。
・Act2のスタークソロはマチネの方が良かった
・でも泣きっぷりはソワレが勝ってた
・Billyさんのソロはソワレの方が良かった
・客の盛り上がりは断然マチネが良かった
・でんぐり返しが見れた。
・Harry役は工場ではどこらへんにいますか
・ちょっとMattyに似てない??
・チャーリー・サットンのスプリットは某所を確認。
マチネは寸止めだったけど、ソワレは思いっきり床についてた
・アナリーはソワレの方が盛り上がったかな。芸達者。
・やっぱりちょいちょいモルモンが思い浮かぶ
・ミニスティーブン(Brian、指揮者)がかわいい。

ということで観劇終了。

またまたSDに行ってみました。
昼にスタークにサインも写真ももらったので
今回はおしゃべりできればいいや、と思っていたのに、
手にPlaybillを持っていたらスタークにPlaybillを奪われ勝手にサインされ、
しかも肩を組まれて、ほら、写真撮るよ??みたいな雰囲気に。
頼んでないよ、スターク!!(笑)

しかもマチネとソワレとどっちが良かった??と聞かれて、
マチネ、と答えたら、whyと聞かれたので、
理由を言いかけたら、better audienceでしょ??って
先に答えを言われてしまいました(笑)
いや、確かにそうだったけど、スターク、
うちらに質問したんじゃなかったっけ??ww

相変わらず不思議ちゃんスタークですが、
アーロンのときには実現できなかった、
トニーノミニーおめでとう、が言えたので良かったです。
(あ、でもこれマチネだったかな)
クレージーだよね、って言いつつも満更でもない
スタークの顔が忘れられません。

ということで13本の観劇終了です。


Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *