当初は予定していなかったRock of Agesですが、
急遽枠ができたので、Andrew Callも出ていることだし、
今見ておかないとね、ということで(ほんとか??)見てきました。

席はE列でしたが、右側の一番端っこで、まぁ見切れる見切れる。
トイレに行くのも大変だし(そしてトイレの数が少なくてロビーが大混雑)
スクリーンの1/3しか見えないし…でした。
スクリーンの映像見たかったよ。
ってか、声だけ聞こえて何やってるかわからないとこが多々あって、
おいてけぼり感が強く、ちゃんと入り込めなかったので、
既に記憶がなくなりつつあります。

しかも、この日はアンダー祭りでしてね。

それなのにACはいつも通りの役。
すっごい頑張って見ないと、地味すぎてわかんない(笑)
ま、目立ったらACじゃなくなるんでいいんですけど。
玉突きでいつもと違う役が多かったせいか、まとまりがあまりなくて、
ちゃんとキャストが揃えばもっと面白いんだろうなぁーと思ってみてました。
女性アンサンブルが結構雑だったし、
主演のDrewとSherrieが存在感薄なのですよ。(Drewは普段の人だったけどさ)
そしてSherrieかわいくねぇー。やっぱり主役は見た目も重要ですね。

まぁでも、この作品の見どころは息子!!
でいいんですよね??
めっちゃかわいかったー。
インターミッション中に、
妹に「お姉ちゃん息子好きでしょ」って言われました(笑)
退場の仕方とかしゃべり方が、ひとつひとつかわいいですよね。
ちなみにACがFranzをやることもあるらしいので、
今の息子もかわいいけど、ACがFranzやるなら見てみたいと思います。
絶対かわいくないけど(笑)

あとSJが結構好きでした。
他の役と比べてぶっ飛び感は少なめで大人しい感じだったけど、
声が良かった、ような気がします。

うーん、これはまた改めて見に行かないと良くわかりませんな。
今度はちゃんと席を買おう。


Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *