Mary Poppinsはオープンしてすぐに見たので、
もう何年ぶりですかね。5~6年ぶりぐらい??
確か当時はまだディスカウントが出ていなくて、
安いメザニンの席から見たのですが、
遠くから見ても迫力があって、すごく印象的な作品だったので、
(映画を小さい頃にビデオが擦り切れるほど見たしね)
いつかまた見たいと思っていたのですが、
まぁこれも他の作品同様、枠がなかなか確保できなかったのですが、
妹が見たい、とリストアップしてくれたので機会が持てました。
しかも初めて見たときと同じ、Gavin Leeが出ている、とあれば
このタイミングで見ないわけにはいかないでしょう。

この日はtktsで買ったJ列の端っこふたつ。
結構斜めでしたが、大事なところは見切れなかったです。

この日見て一番びっくりしたのは、
Temper, Temperがなくなっていたこと。
いつからこの曲なくなったんですかね。
曲調が怖いから、子ども向きじゃないと判断されたのかな。
でも私的には一度聞いたら耳に残るメロディーだったんだけどなぁ。
ただサルのぬいぐるみがメインで踊るのは一緒だよね??

あと、公園を散歩するところ、
ペンギンの乗ったストローラーみたいなものは前からありましたか??
前に見たときに、ペンギンがいない!!って残念だったんだけど(笑)
メザニンだったから見落としたのかな。

他にぽろぽろっと感想としては
・Gavin Leeがいいのは当然として、
Mary Poppinsがオリジナルと違ってかわいい人で良かった。
・ワイヤーが良く見えた。(メザニンからだと見えなかった)
・Supercali…の勢いがちょっと落ちた気がした。
・思ったより子どものお行儀が良かった。
 スパイダーマンの客より100倍まし。
・もうすぐ終わっちゃうので、お早めに。

そうそう、MPが終わったら
アラジン用に改修されるんですよね。
アラジン、楽しみにしてて大丈夫ですか。
(リトルマーメイドみたいながっかりはもう勘弁してね)


Related Posts

2 thoughts on “11本目-Mary Poppins

  1. >shimokoさん
    今年の秋にトライアウトやって来年Bway入りするみたいですよ。この間、オーディションの告知も出てたみたいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *