滞在2度目のモルモン。

主役がイヤ過ぎてぜーんぜんテンションがあがっていなかったところに、
スティーブンがお休みで、主役二人だけのシーン、
見るところないじゃん、とがっかりしたのですが、
この日は妹が初めてモルモンを見る日だったので、
どんな印象を持つのか、それにはすごく興味がありました。

この日はしかもTysonがGeneral役で出てまして。
Tysonが見られるのは運なので、
妹が見るときに彼が出ていたのはラッキーでした。

ただこの日の前日はマチソワ共にECがWillだったんですよねぇ。
週9回公演の週は、U/SやStandbyが余剰分をカバーする傾向にあったので、
もしかしてBenハムが見られるんじゃないかと思ってたんだけど、
BenハムもWillハムも見れなかったのは残念です。

この日は、週9回公演のせいでみんなお疲れ気味だったのか、
全体的に大人しいモードで、
Kevinの腕の伸ばし方も、いつものピーンと伸ばす感じがなく、
80%ぐらいの伸ばし具合だったので、
Kevinがんばるんだ!!と心の中で応援していた一方で
Clarkのテンションがめっちゃ高くて。
疲れすぎて、ハイだったんですかね。
特にHell Dreamのときなんか、やけに動きがでかくて、
ついつい見ちゃうと目があってアピールされて、
Clarkどうした!!と思ってしまったほど。
終始テンションの高いClarkでした。
そうそう、Clark、あの衣装だとイマイチ良くわからないけど、
いいカラダしてますよねー。

あとはTurn It OffのときになんとなくBrianを見たら、
ダンスがキレイで、おー、Brian、
歌だけじゃなくダンスもいいのか!!と新たな発見でした。
(Mckinleyのときに声が低め、かつ良く通っていいなーと思ったのですよね)

他のポイントは…。

・この日も本調子じゃなかったMatt D。
 You and Meの最後のモストリーミーーーーーの部分、
 息が持ちそうにない、でもオケより早く終わっちゃいけないという
 気持ちが強く出てしまったのか、
 最後の力を全部振り絞るように歌いきったので、
 文字で表すと、ミーーーーー…ミィ!!という変な歌い方になっちゃって、
 思わず笑ってしまった。

・空港シーンのセンドオフのシーン。
 舞台袖でKevinとBrianがお喋りしまくってた。

・Man Upの足を上げるところ。
 Benも足がかなり高く上がってた。今まで気づかなくてごめん。
 Benは手がやや長いのでしょうか。
 それとも細いからそう見えるのかな。
 ちょっと姿勢が悪いと、おサルさんのように見えます。

・TysonのGeneralはちょっと優しすぎるなー。
 Man Upの閻魔様のところも迫力が足りないよぅ。
 Tysonはパパの方がいいと思います。

・やっぱりKevinはヘルドリームのBJのあと、
 ロリたんをぺたぺた触る。

・ウガンダ寸劇の最初の方、
 ロリたんがリズム取りながら揺れてるのを初めて見た。

・ミッションプレジデントにお家へ帰りなさい!!と言われた後、
 KevinとBrianがセットを運ぶ係として、
 セット裏にしばらく待機するんだけど、
 Brianがずーーーっと爪噛んでた。子どもじゃないんだから。

ステージドア。
・Kevinと写真を撮ったんだけど、
 初めてKevinが小さく写ろうとしなかった(笑)
 しかもKevinの表情がめっちゃ良くて、これお気に入り!!

・Tysonともお喋り。
 ステージ上から見つけたよ―って言われた。
 そして、また滞在中に見に来るんでしょ、とも言われた。
 わかっておりますな(笑)
 妹を紹介し、妹と写真を撮ってもらいました。

・Benに「お疲れ様でしたー」と言ってみた。
 日本に行ったことあるよ、という話をされたんだけど、
 ちょいちょい話を盛るから真相を問いただしてしまったw
 Benは札幌に行ってみたいんだそうな。
 あとツボだったのが、言葉だと説明しづらいんだけど、
 会話が進むについれて、視線の送り方や、
 口調にキザ要素が入ってきたんですよね。
 かっこつけてるBen、めっちゃかわいかった(笑)
 そしてマフラーがおしゃれだった+
 グレーのモコモコブーツでかわいい度アップ。

ちょっと遅くまで劇場前にいたら、
ステージドア前に誰も人がいなくなったので、
あのドアでピンポーンとした写真を初めて撮ってみました。
いい思い出☆

ちなみに妹に感想を聞いてみたら、
ハチャメチャだけど、最後のまとめ方がすごい。
お気に入りエルダーはJason、とのことでした。


Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *