NY旅行-12年08月 8.31(金) ソワレThe Book of Mormon

2012/8/31 Soiree
The Book of Mornon

いよいよ最後の観劇です。
最後の観劇は… いや、「も」ですが、
The Book of Mormonでした。もうバカ(笑)
Justinシートからの観劇です。

最後ぐらいStephenが見られるだろうと思ったら、
もうまたStephenいなかったーーーーー。
彼のかわいい指揮姿が見れなかったことが、
この旅行の唯一の残念ポイントです。

そして昼間にいたNikkiがアウトで、
代わりにアズちゃんがNabulungi、
アズちゃんポジションにAllisonが入りました。

さっきは正面から見てたのに、
またいつも通りの視界に戻ってしまいました(笑)
でもここも近いのは魅力的よね。

この日は隣の夫婦の夫がちょっと変な人で、
私が手を叩いて笑ってると顔を覗き込んできたり、
最後のカーテンコールでアルコールの入っていたコップを
舞台に置いたのでアッシャーが飛んできて、
私にそれを降ろせ、と言ってきたから、
そのおっさんに、あの人が怒ってるよって言ったら、
俺のじゃないとか言い始めて、ほんとけっ飛ばそうかと思いました。
(何言ってるかわからないフリしてムシしたw)
プレミアシートの客でもおかしなひとはいるのですね。

Hello
・この日のコンダクターはAdam
マチネはめっちゃHelloがゆっくりで歌う方は大変そう、と思ったら
今度はめっちゃ速かった。
Helloはほんと日によってテンポが全然違いますよね。

Two By Two
・Benの変なダンス見れたーww
でもチチクリ合い加減が先週より大人しくてちょっと残念。

You and Me (But Mostly Me)
・Nicが最後のButでめっちゃ力入れる感じが好き。
・でもNic、もうちょっと腕を鍛えて欲しい(笑)
I miss ARのムキムキな腕…。
・うーー、やっぱりちょっとWillが器用すぎて、
Mostly Meなのがちょっと伝わりづらい。

Hasa Diga Eebo Wai
・Tysonの声がこれまでと全然違って、すっごく響き渡ってびっくり。
・アズちゃんのNabulungiはこれで見るのが2回目だったんだけど、
前見たときと全然違って、最初っからニコニコしたり余裕がある感じで、
なんかNabulungiの純朴さがなくなってて少し残念。
・Holy moly, I said 13 times!!のWillの言い方が全然まずそうじゃない。
いいの?w
・一人困ってるEPがちょっとかわいそう…

Turn It Off
・Benがまたウインクしたーーー!!これが見れて幸せ。

AAP
・完全にNicのドンくさい動きがツボになったw
・Willの合いの手かわいいすぎる

Sal Tlay Ka Siti
・ごめん、アズちゃん眠くなったよ。私はAllisonのほうが好き

エルダーたちの部屋
・Turn It Offだけじゃなく、ここのセリフもロリたんだと爆笑ですよね。
・ヌッと出てくるJustinがツボ。
・BenのTurn It offをし終わった後の満足顔が好き。

Man Up
・目の前で何かテンポのずれた音が鳴る、と思ったら、
ロリたんのジーパンについてるチェーンでしたw

Making Things Up Again
・最後のウインクがかわいい。
でもCaleのもかわいいのよね。

Spooky Mormon Hell Dream
・妙にClarkと目があいますねw
・Justinってあまり観客を個別には見ないよね。

I Believe
・もう何度も言うよ。Nic成長したね!!

Baptize Me
・アズちゃんだとアズちゃんがリードしてるみたい

I Am Africa
・BenのBaptize相手を見つめるのはやっぱり色っぽいのと怖いのとの両方

カフェシーン
・結局髪のツンツン具合は初日が一番良かったな。

Joseph Smith American Moses
・BenとClarkのリアクションが面白いから、こちらも見どころ。
・でもほんと、Ben適当にリアクションしてるだけで、
Mission Presidentの話聞いてないよねw
一人困ってるClarkがやや気の毒w

Tomorrow Is A Latter Day
・Tysonにばれたw

SD
・伝言を伝えるためにロリたんに話かけたけど、通じたかな??
・Benが素敵だった。
・いつも出てくるのが遅いNicを待ってみたw
・Kevinは昼の会話が微妙になってしまったので、
勇気が出ずに話しかけられず。

ということで全観劇13本終了です。
観劇修行お疲れ様でしたー。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *