3月NY旅行-4日目The Book of Mormon(続き)

はぁ、まさかこんなにKevinにハマると思いませんでした。
今一番この人に頭の中を支配されています(笑)

(朝の7:30に見て、すっかり目が冷めましたから!!
なにこの顔w そしてなんでシャツ着てないのww)

ということで続き。
Act2です。
またしょーもない備忘録です。

それにしても、なんだかいけないハマり方をしています。
これまではARがいればモルモンは満足☆
のはずだったのに、
この旅行でアンサンブルが気になり始めて、
むしろ主役の二人はU/Sで見る機会ください、と思うほどに。
(Kevin&Benで一度見せて欲しいんだけど…)
それにもフルプライス払うから!みたいな。
(standby除く←)

これがフラっと行って、だいたいlottoで見れるよ、
みたいな作品ならいいんですけどね。
一度見るのに$155もかかる作品にそういうハマり方は危ない…。

にしても気になる人増えちゃって、
全然モルモンから離れられないじゃないですか。
人数多いと費やす時間もお金もとんでもないんだから。

でもこういうハマり方のきっかけを作ったのは
そもそも休んだARが悪いんだーww
ということで。
—–
EXTENDED BODY:
Act2のはじめ
・ここのLamanitesとNephitesは誰がやってますか?Rory以外、目を凝らしてみたけど分からなかった。Nephitesのもう一人はscotty?ピースしてるのがちょっと男らしいのですが、Brianですか?Roryに寄りかかってピースするのがかわいいです。

Making Things Up Again
・ECパパのMattくんのソロのところ。ここめっちゃ歌がうまくて。思わず誰が歌ってるの?と確認してしまいました。ビックリした。
・それにしてもここの内容、ぶっ飛んでていいですよねw 最初は手が震えてるのに、どんどんエスカレートするし、Joshの小さいジャンプ(加トちゃんっぽい動きだと思うw)は何度見ても笑っちゃいます。
・で、ここもHobbitsとYodaは誰ですか?Hobbitsの一人はBrian??

Spooky Mormon Hell Dream
・やってきました私の好きなシーン。
・I’mmmm Heeeeere!!の言い方が好き。Kevinは私が好きな言い方をしてくれる事が多いです。ARみたいなぴょんぴょん具合はなかったけど、それでもいいや♪

・I don’t even remember the plane landing…のあたり、Kevinやその他アンサンブルたちが正月に実際にオーランド行っちゃった写真を思い出したりして、心の中でププっと笑ってました。
・腕の毛がちょっと気になるw
・この人困惑顔がイケメンw
・Mickey??は、すっとんきょうが感ちょいと足りなかったけど、顔がステキでした。
・あー、歌い出しのあたり、音が低くてつらそう…。メープルグレーズ、とかかなりしんどそうです。でも音があがると、歌声いい!
・ここNicくんも歌いきれてなかったけど、ARって音域広いんですね。
・ぬいぐるみにしたいJustinがいなくて残念。
・目の前で踊ってたdevilの一人が異様に客席にアピールしてきまして。誰だったんだあれ。隣に座ってた人たちが手振ってましたw
・この日はしっかりRory as ライザミネリを出てきた瞬間から見れました。あの満足そうな顔が大好き。満面の笑みですよね。
・Kevinのダンス、ARほどのキレじゃないけど、きびきび動いていたので良かったです。
・ただ、このあとの最後のポーズ、アンサンブルが遅れてまして。Kevinは最後のポーズを決めたいのに下が遅れてるから、立ち尽くしちゃって妙な間があったし、その他アンサンブルはみんなアワアワ焦ってた上に、最終的にはアズちゃんが背を床につけてひっくり返るのが遅れたみたいで、音楽が完全に終わってから最後のポーズになってました。
こんなにグダグダな決めポーズ初めて見た…。

起きたあと
・必死で弁明する優等生EP。でもヘルドリーム見たんでしょ、ってしてやったり顔のRoryの愛らしいような、憎たらしいような雰囲気に負けた。そっち見ちゃった。
・ECが戻ってきて、村人たちが興味持ってるよ、と話すとこ。他のエルダーちゃんたちの寝返りが早いというか(笑)EMなんてペアじゃなくてもうまくいくならいいから、って言っちゃって、地味にいつも笑っちゃうんですけど、EMは人を上手に利用しますよねw
・incredibleに反応するEP。ここH2$思い出します。
・I said saved!!ってがんばって言ってみてもスルーされるEP。ここNicくんのときはスルーされて当然だよな、っていうぐらい印象薄かったですけど、Kevin Priceは見ててかわいそう。ARはここ、一人突っ走っててそれがすごく面白かったけど、KevinのはみんなちゃんとEPの話聞いてあげてよっ!て言いたくなる。

I Believe
・ここめっちゃ盛り上がったんですよ!!ありがとう、ありがとう、Kevin、ほんと救われた。
・特にここがテヌートがかった歌い方だったんですけどね。すっごい聞き心地のいい声だったんですよ。ここレコーディングして、ください。
・Generalの手を握るところ。KevinはGeneralが手を出すのを見て、「手を差し出してくれた!」「わぁーっ」て笑みを浮かべたあとに手を握ってたんですよね。ARは特に相手の手を見ないで握ってたけど、このKevinの仕草はやさしさが出ててめっちゃ好きでした。
・by goshはARほどあがりきらなかったけど、一度あげればいいだけだと思うんですけど… まぁいいやー。
・そしてショーストップ!すごい拍手だった!
・腕の毛がまた気になったけどww 19歳であそこまで良く見えるのはヤダww

Baptize Me
・Aさんの、Joshの足の長さの話を思い出して、そこばっかり見てしまった。ほんと三頭身ww

I Am Africa
・村長のBaptizeされたあとの顔が好きです。今日はちゃんと見れた。
・そしてRoryの誇らしい表情が好きです。
・病室のシーンはKevinの顔がねぇ、もう。ひっどい顔してますね。そこまで顔つぶしちゃダメだよ!
・でも取り出したものを持って歩く歩き方はイマイチだったなー。

カフェシーン
・Hit meって言ってる顔が見えなくて残念すぎる。
・Kevinの「スーパーモルモンのお出ましですねぇ」っていう言い方、全然嫌味なくてwそれはちょっと物足りないよ!
・でも、やっと目覚めたよ、だって12杯も飲んでるじゃん、は爆笑で満足。
・Oooooooorland♪は◎最後のyouもどっから声出してるの感がいっぱいでよかったです。

寸劇シーン
・Kevinはちゃんとシャツを直してズボンにしまってました。Nicくん、なんでここ出しっぱなしだったんだ…
・ウガンダ人の寸劇の音が入る直前にStephenがあくびしてましてね。え?もう2秒後に指揮始めますよね?みたいなタイミングでしたけど、おねむですか?飽きちゃった?
・エルダーちゃんたちが近すぎて顔が見づらい。
・そういやこの日、ウガンダ人は全員出席だったんですよね。

村に戻るシーン
・ここのfor a people who had nowhere else to goが、いつも泣きそうになるんですよね。あー、自分だ、みたいな…この作品で唯一感傷的になるところ。
・wait a minute!!が音響のせいか、ほぼ聞こえなくて残念。
・全て合点がいって満たされた顔のKevinと困惑してるJoshの対比。この二人もバランスいいなーって思います。
・この日のアイディア、メタファーは言い方がするっとしてて、笑いがまばらだったんですよね。えーーーーー、もったいない!
・そういえばNabulungiじゃない名前を言うJosh。ほとんど何言ってたかわかりません… それ何?みたいな。
・あぁぁぁ、KevinにF*** himとか言って欲しくない(笑)
・仲直りのハグ。どっちもまるっとしてますけどww

Tomorrow is the latter day
・仲間に入れて欲しいシーン。Jasonがめっちゃ目の前で楽しそうww
・あーーー、見てよかった。

最後にBway Caresの話がありました。
Joshが定番の台詞と、あっちのMary F***ing Poppinsに負けたくないんだ、ってw
Super-Califrafilistic-Expiari-F***in’-Dociousって言ってて劇場中大爆笑でしたww
バケツ係はRoryと他何名か。Roryのところに募金しました。

そしてSDへ。
もうこの日は絶対にKevinと話したくて、普通に柵の前に陣取っちゃいましたww
あぁ、本当にもうKevinどうもありがとう。
素晴らしいEPを見せていただきました。
日曜日に見たモルモンはいったいなんだったんでしょう。
ってか、EPが違うだけでこんなに違うの?
もちろんARのEPが一番なんですけど、
Kevinのもまたリピートしたくなるような良さがありました。

スタンバイの登板回数減らして、Kevinにやらせてくれませんか?
と本気で直訴したいです。


Related Posts

4 thoughts on “3月NY旅行-4日目The Book of Mormon(続き)

  1. ARさんがお休みだったおかげで、また新たな楽しみを作ってしまったのですね(笑)。
    私にはそのような余裕がないので、是非ともARさんに休まないでいただきたいです(ヘブンリーファーザーさま、お願いします!)。

    それにしても、heatherさんは細かいところまでよくご覧になっていますね。私はヘルドリームみたいに、たくさんの出演者があちこちに出てくるシーンでは、誰を追っていいかわからず…というか、主役を見失ってしまい、どうでもいい(失礼)人ばかりを見てしまいます。

  2. >Megさん
    まさかAR以外にハマるとは思っていなかったので自分でも意外ですが、Kevinは本当に良かったのでまた見たいです。
    でも、やっぱりARのElder Price見たかったですけどね(涙)
    見方が偏ってますよねぇ。基本はおっ!あの人すごい!と思った人を追ってしまうのですが、この作品はチェックポイントがいっぱいあって、目がいくつあっても足りません。

  3. 昨日はありがとうございました。
    ハマってますねー、KevinPrice(笑)
    胸毛はしょぼいのに腕毛は濃いの?w 今度チェックしてみます。私はJustinのスネ毛が気になりました。色は薄いのに光の加減でワサワサして見えたww
    Joshがいない日もかーなり消化不良だったし、ちょっとズレてたら2人とも欠勤だったと思うと恐ろしい……スタンバイコンビだけは勘弁してほしいです、ほんとに。
    ニーファイツの片割れはJason、ホビッツはBrianとScott、ヨーダはBenのポジションですよー

  4. >Kamiさん
    こちらこそどうもありがとうございました。楽しすぎて、また頭がモンモンしてきました。
    色々今回はチェックポイントを教えていただいたので、私からもチェックポイントを>腕毛。結構黒で目立ってましたよ(笑)
    マジでスタンバイコンビは勘弁してほしいですよねぇ。あれは詐欺だと思います、$155のうち$100返せって思います。いつか、Kevin&Benで見られるように早く二人は…(略)
    ニーファイツはJasonでしたか、あのピースするとこめっちゃ好きなので、すっきりしました!ありがとうございます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *