NY旅行振り返り日記-9/21その3

この日は唯一定価で買った(笑)The Addams Familyです。
ディスカウントが出る1週間前に
この作品はしばらくディスカウントが出ないだろうと踏んで
買ってしまったのですが、まぁ1列目が買えたから良しとしましょう。
ディスカウントが出てからチケットを探したら、
既に購入していたA列は完売でした。


Lunt-Fontanne Theatre
$134+手数料
Ticketmaster
A108

この作品、目的はNathanとBebeを観ることに特化していたので、
Playbillをもらった瞬間に中身を確認。
ほっ。2人が休み、という紙は入っていませんでした。
が、WednesdayのKrysta Rodriguezが休みだったーーー。
Jessica Lea PattyがU/Sだったのかな。
彼女のWednesday、全く問題なかったし、
カーテンコールでも拍手は大きかったし、
妹はKrystaの写真と彼女を見て、彼女のほうが好きと言っていたけど、
でも、私はKrystaが見たかった!!
先に書いちゃいますが、今回の旅行で唯一
観たい人が観られなかったのが、このKrystaでした。

ですが、座席は一番前。
ここでNathanとBebeが堪能できるのは楽しみです。
一番前といっても舞台からちょっと離れていたので、
そこまで上を見上げる、という感じではなかったです。
私自信、Nathanのミュージカルが見られる!とテンションがあがっていましたが、
それは周りにいるお客さんも同じだったみたいで、
あちこちで「Nathan Laneが観られるのね!」という声がしました。
しかも全部女性の声。
女性にはBebeよりNathanが人気なんでしょうか。

そしていよいよ、あのテーマソングからスタート!!!

と、テンションが高かったのはココまで(笑)
大型エンターテイメントとしてはセットやオケが豪華で面白かったし、
役者揃いだし、何よりもまず目の前で
NathanとBebeが堪能できたのは、本当に本当に良かったんだけど。
(2人の表情があんなに目の前で観れたのは、すごい思い出!!)
なんか1つ1つのシーンが慌しくて、
詳細はあまり覚えてないんですよねぇ。
いや、すっごい笑ったんですよ。
そしてそれぞれの歌もすっごい楽しんだんですよ。
ただ、なんか物足りない。不完全燃焼でした。
なので感想もこのぐらいしか書けません。

でも終わったあとは一応StageDoorに行ってBebeのサインを頂きました。
彼女、実は小さいんですね。
妹と1列目で観ていたはずなのに、
あんなに小さいと思わなかった!とビックリしました。

で。この日は…。
実はStage Doorより、お向かいの劇場が気になっちゃいまして(笑)
Bebeを待ちながら
(劇場前につけた車の台数から、Nathanは出てこないと判断)
お向かい、というか、斜め向かいのImperialに気をとられまくり。
TAFも上演時間が長いけど、BEはもっと長いので、
TAFが終わってからでも、BEの出待ちができるだろうなぁと思っていたので、
Imperialからお客さんが出てこないか、逐一確認していました。

無事Bebeにサインを頂いたあと、
Lunt-Fontanne Theatreの前をまっすぐ歩いて、
Imperialの反対側に着いたぐらいにちょうどBEが終わって、
お客さんが出てきました。
この日はBEを観ていないので、反対側の歩道で
Willさんが出て行くのを見届けようかと思ったんですが、
人と車が多かったので、道を渡ってStageDoor付近まで行くことに。
最初は少しSDからは離れていたのですが、
人が溜まってしまって、SDが見えなかったので、
少しSDに近づいたところで、Willさん出てきた!!

うわーーーーーーーー。
この日のシャツ、またチェックでしたけど、超かわいいんですけどっ!!
だって、黄色のチェックですよ、黄色!
しかもキャップかぶってないーーー。
さらに今日、髪にワックスつけてないみたいで、
毛がなんかフワフワしているというか、柔らかそうな感じ。
私が今まで見たWillさんの中でベストな見た目でした。
このWillさんと写真撮りたーい!!

と思ったのですが。
月曜日に休みがあったとはいえ、
連日押しかけるのは気が引けたので、
2mぐらい距離を置いてWillさんを眺めていました(笑)
そしてどの方向に帰るのかを観察させていただきました。

はぁ。ごちそうさまでした。

ただですね。
このあとステキだったーとふわふわ歩いていたら足をくじきまして(笑)
古傷をやってしまったもんで、相当な痛みが…。
翌日以降、歩くのが本当に困難になってしまいました…。
はぁ、Willさん、罪な男です(爆)

で、このあと、Century21に行ったり、
American Eagleでお買いものしたり、
(夜中の2時までオープンしているってスゴイですね)
そういえばまだtktsで写真撮ってないじゃん!
ということを思い出して写真を撮ったり、

365の方からこの日のヤンキース戦で配られたSnoopyの
ぬいぐるみを頂いたり、夜遅くまで遊んでホテルに戻り、
1日が終わりました。

19時開演の日って、たった1時間の差だけど、
観劇後にいっぱい時間があっていいですね。

 


Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *