↑この人を見に行ったのですが、
私がいた間はずーーーーっとお休みでした。
でも、もしかしたら早めにカムバックするかもと、
あらかじめ買っておいた3列目のチケットを捨てるのももったいなく、
結局見てきました。

もちろんまわりは子どもだらけ。台詞や動きも子ども向き。
ダンスや歌は超一流なのに、子どもを笑わせるための
ミュージカルだったので途中で飽きてしまいました。

頭の中で、あのルミエールがJohnだったらと妄想しつつ見てました。
でも、わかった!
ルミエールって多分、誰が演じてもうまく見える役だね。
そういう役どころだもん。
Johnを直接見たことないし、Avenue QでのJohnしか知らないけど、
きっとブラボーって言ってたと思う(笑)

そういえば、Broaway World . comに
B&tBが7月21日に終わって、そのあとリトルマーメイドが入るって書いてあった。
さすがに7月までにもう一度NYには行けないので、
Johnのルミエールを見る機会はないと思うけど、
今度Johnが何かB’wayに出るならば、もうちょっとステキなショウで
彼を見てみたいなぁ。B&tBは少し子供向けすぎる。

チケットの復路を破棄して延泊して、Johnを見るために
買いなおそうかと思ったけど、B&tBを見るために何万も
つぎ込めないよなぁとか思ったり。
(空港で変更してくれ!と交渉してみたけど、ダメだった…笑)

ま、そんなこんなで観劇日記は終了です。


Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *